search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

すこしウツだったり

宮古島から帰ってきて、仕事に戻って、すこし鬱だったりした。去年のひどい鬱の回路がまたぐるぐる回り始めて、、、、、。

ちょと、なんだか、『』つけすぎてた。

『』つけすぎて、ハートが閉じていた。
ああああああああああ

おれは美しいものが大好きだ。
大好きだ。
大好きだ。
女、自然、いい男。

好き、好き、好き。

ああああああああああ
抑圧はやっぱよくないよ。
ばかにはよくないよ。

ばかじゃないふりしてたああああ。

ばかばかばか。

This entry was posted in 記録.

2 comments on “すこしウツだったり

  1. らんじっと より:

    宮古島で大開放ですか。。。
    いいですね、あはははは~。

    いいね

  2. うしゅま より:

    タオさん、こんにちは。うしゅまです。
    宮古島、よっぽどよかったんですね。うん。
    いいよねえ。沖縄の島々は。。。
    『』つけすぎて、ハートが閉じていた。
    って何だか、すごくいいね。
    最初、意味がわかんなくて、どこに『』があるんだろうって探してた私は、
    ほんとのおばかさん、なんだろうか。。。。。?
    おかげさまで、13の月の暦の手帖、買いました。
    これで、自然のリズムに則った生活ができる、と、単純なうしゅまは思いました。
    8月29日(日)、満月の前の日ですが、午後2時くらいから5時くらいまで、
    銀座のエステの友だちのところで、「歌、踊り、祈り」の会をやります。
    みんなで一緒に瞑想したり、声を出すワークをしたり、歌ったりします。
    らんじっとも来てくれると言ってくれてます。
    よかったら、一緒に歌いましょうー。
    らぶ

    いいね

コメントを残す