search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

アサンガ

OSHOの弟子仲間、アサンガから電話をもらった。
あさってからタイに行くそうだ。
友人がエイズを治す生薬の特効薬を発見したという。
その生薬を持って、タイのエイズ患者の施設に行き、患者さんに薬を試してもらうのだそうだ。その記録をしっかりとって、効き目を自分の目で確認するとのこと。

やはり5月になって、大いなるエネルギーが入ってきたそうだ。
確かに電話で話しているだけで、彼の強いエネルギーはハートに伝わってくる。
今回のエイズの特効薬を、神から授かった仕事として動いているという。

アサンガは、日本人としてOSHOの弟子になった最初期のひとりで、OSHOのボディーガードも務めていた。
彼と親しくなったのは、2005年の4月に、彼がディクシャ・ギヴァーとなって日本に戻ってきてからだ。タイには、4、5ヶ月いるそうだが、帰ってきたら、一緒に遊ぼうということになった(笑)。

OSHO仲間で、同じディクシャ・ギヴァーというのはなんかうれしい。
アサンガはお茶目で、いくつになっても子供のように無邪気なのだ。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。