search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

ディクシャ効果

ディクシャのエネルギーはどんどん強くなっていきいているようだ。

以前ディクシャを受けてもらった10歳の男の子は、チャネリングができるようになったそうだ。

先日受けてもらった男性は、急に酒を飲みたいと思わなくなり、タバコの数も急激に減って、頭がクリアーになり、仕事が捗るとメールをくれた。

以前、受けてくれた女性は、残っていた元旦那さんへの執着が気づくときれいになくなっていたそうだ。

ディクシャの直後に、仕事がみつかった人もいた。

人それぞれ、ディクシャの効果がてんでばらばらなのが面白い。

昨日は、高波動の商品を作っている会社の代表の方とGreeで知り合ったtojoさんの素敵なお母さまにディクシャをさせてもらった。

ラテンなスピリチュアル姉御のtojoさんに誘われて、昨日は、モントリオールに住んでいる外交官の方の絵の個展のオープニングパーティに参加。こんなスピリチュアルな人が外交官にいるんんだと知ってうれしかった。芸術関係、ビジネス関係、海外つながりなどさまざまな分野の人が来ていたけど、会場のバイブレーションはとても高くて気持ちよかったです(笑)。なんだか、日本というか世界はすごいことになってきているようです。どうしましょ。

7/18、7/25、7/31の3回連続で、文京区シビックセンターで、6つのコーシャプログラムとディクシャの会の進行役を務めることになりました。よかったら参加してみてください。

 

 

 

 

This entry was posted in 記録.
コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。