search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

6つのコーシャプログラムとディクシャ

以下のようなワークショップを3週連続で行います。


 


タイトル  6つのコーシャ(身体)プログラム
企画者  tao 
開催日時  2007年07月18日(19:00~21:00(受付時間は18:30~)) 
開催場所  都道府県未定 (文京シビックセンター3階 和室(障害者会館内)) 
関連コミュニティ  瞑想
詳細 ●今回のテーマ
6つのコーシャプログラムを3週連続でお伝えします。


コーシャとはさやを意味します。
わたしたちは、肉体も含めて6つの体(さや)によってつくられています。
6つのコーシャプログラムは、以下の6つのコーシャ(体)を癒し、活性化するために特別に考案されたサダナ(行法)です。
1.肉体
2.エネルギー体
3.カルマ体
4.マインド体
5.英知体
6.至福体
1番の肉体から順番に、毎週、2つずつコーシャプログラムを行っていきます。
瞑想、呼吸法、ヨガなどを行っていきますので、楽な格好を準備してきてください。
またディクシャの前に、クンダリーニエネルギーを上げる呼吸法、アーナンダマンダラを行います。


第2回、第3回目は以下の予定です。
7/25(水)19.00-21.00
7/31(火)19.00-21.00



予約は不要ですので、心惹かれた方はどうぞお気軽にお越し下さい。
当日お会いできるのを楽しみにしております。



●日時
 7月 18日(水)19:00~21:00 (受付時間18:30~)


 ※参加される方は、19時までに会場にお越し頂き、受付をお済ませ下さい。
  (ただし、途中からの参加でもよろしければ、19:30ごろまで受付を行っておりますので、お気軽にお越し下さい。)



●会場
 文京シビックセンター 3階の障害者会館内の和室(フロア案内図には「障害者交流室」と表示されています)
 「楽園ヨガ」として案内が出ています
 http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.html


 住所:  文京区春日1-16-21
 交通機関:東京メトロ丸の内線・南北線 後楽園駅 徒歩1分
      都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
      JR総武線 水道橋駅 徒歩8分



●内容
 ・ガイダンス
 ・6つのコーシャプログラム
 ・アーナンダマンダラ
 ・ディクシャ
 ・シェアリング


 ※内容は時間の都合により、一部変更になることもあります。



●参加費(当日受付にてお支払い下さい)
  4,100円
●その他
ワンネス・ディクシャの後、横になりますので、必要な方は寒くならないようにひざ掛けなど羽織るものをお持ち下さい。


 


●ワンネスディクシャ・スタッフ
毎回だいたい5~10人くらいのスタッフ(ワンネスディクシャ・ギバー)が参加しています。
ギバー同士の交流の場としても輪を拡げていけたらと思っておりますので、ご興味がおありのワンネスディクシャ・ギバーの方がいらっしゃいましたら、期を問わずお気軽にお越し下さい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
予約は不要ですので、心惹かれた方はどうぞお気軽にお越し下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 



 ≪ワンネス・ディクシャについて≫
ワンネス・ディクシャとは、自己の内なる神性を目覚めさせ、より高めていくためのエネルギー伝授です。
ここでいう内なる神性とは、真我、ハイアーセルフ、内なる神、宇宙意識、光。。。人それぞれ表現や感じ方は異なっているかもしれませんが、自分自身の本質という意味です。
受ける際は、ただリラックスして受けて頂ければ大丈夫です。
ワンネス・ディクシャの影響については、様々な内的な体験をされる方、エネルギーを感じる方、肉体的な変容を感じる方、浄化として色々な感情が沸き起こってくる方、何も感じられない方、など様々です。
どのような場合でも、ただリラックスして、内側で起こっていることに気づいているようにして頂ければと思います。
特に、浄化として色々な感情が沸き起こってきた場合は、それに抵抗せず、内側に出てくるものをただ見ていれば、浄化のプロセスも楽に進んでいくと思います。
もし何か気になることがありましたら、シェアリングやその他の時間で各ワンネス講師がフォローしますので、お気軽にご相談下さい。

This entry was posted in 記録.

One comment on “6つのコーシャプログラムとディクシャ

  1. のぶ より:

    三木さん 今日は初対面の友人にもディクシャをありがとうございました。 みんな身体がふわりとして 気持ち良く光を見ていたそうです
    インドへ行かれて本当にパワーが強くなられたみたいですね。 暑い中 お付き合いくださりありがとうございました。

    いいね

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。