search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

タカさんを上海に送り出す会

タカさんを上海に送り出す会が、汐留の高層マンションの39階の一室で行われた。

世界を愛の電子マネーでつなぐhanahanaプロジェクトを一旦休止し、さらなる資金を自ら稼ぐために、タカさんのソウルメイトにして、韓国生まれアメリカ育ちで日本語ぺらぺらの不良社長(かっこいいのだ)、トニーの上海の会社を手伝いに行くタカさんの壮行パーティ。

ソーシャルベンチャーなどという生温い言葉では言い表せない、この圧倒的・革命的・プロレタリアート的・ITプロジェクトの資金を、自らの手で稼ごうというタカさんには圧倒されるだけで、もはやわたしにはことばはない。同志タカをただハグするだけだ(笑)。

それにしてもタカさんのまわりの人はすごすぎる。
みんな革命家じゃないか。
おおばかものばかりじゃないか。
うれしくなってしまう。
踊ってしまいました。
(時間がなくて踊り足りなかったけど。。。。)

今日出会った人たちについて書いて、寿ぎたいのはやまやまだが、あしたのワンネス東京主催、ウエルカムワンネスの司会役のため、朝が早い。しかも、夜は、2週続けて上京する兄貴と落ち合うので、そろそろ寝ないと、やばいのだ、実際。で、一言簡単に。

みんなありがとう。
愛してるぜえ。
世界革命をして、新しい楽しい世界を創ろう!

多分、今日の最年長は、ぼくだったんだろうな。
あはははははは。

love & revolution

One comment on “タカさんを上海に送り出す会

  1. みきくんだからミキシィなんでしょう、
    よくはつめいしたわねー、ミクシィなんて。
    すごーい。きょう入会しました。

    いいね

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。