search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

エコログ、オープン

講談社のサイト、エコログオープンしました。

http://ecologue.tv/

ぼくも関ってます。
よろしくお願いします。

ぼくとしては、一人ひとりの人間が、自分とのつながり、身近な人とのつながり、自然とのつながりを取り戻していく、そんな変化を体験していく中で、新しい世界が生まれてくるという「千里の道も一歩から」、あるいは「一隅を照らす」という方向を多くの人と共有したいと思っています。
もっと言えば、「自分が変われば世界が変わる」という観点を共有できれば思ってます。


周りにも紹介してもらえると嬉しいです。

端的に言えば、LOVE&PEACE か(笑)。

This entry was posted in Wombat.

2 comments on “エコログ、オープン

  1. heart3813 より:

    Taoさん,初めまして。こんにちは。
    環境プラットフォーム『エコログ』を
    早速訪問いたしました。
    大層、文の表現が平易なので、関心を
    かき立てられながら、楽しみつつ読む
    ことが出来ました。
    大変面白いので、プリントアウトしま
    した。
    次回が、待ち遠しい気持ちです。

    いいね

  2. tao より:

    heart3813さん
    初めまして!
    感想をありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    いいね

コメントを残す