search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

12/12シンギング・リンとディクシャのコラボ

シンギングリン
屋久島に住む聖美ちゃんが演奏するシンギング・リンとのコラボです。

屋久島の波動とディクシャのエネルギーをお楽しみください(笑)。

ディクシャ特別プログラム

【シンギング・リンとディクシャのコラボ】

日常の生活のなかで、私たちはどれだけ身体をゆるめているでしょうか?

現代社会では、緊張が慢性化して「ゆるめる」ということが、どういう状態かわからない人もいるようです。心と身体をほんの少しゆるませるだけで、自分がどんなに頑張っていたのか気づくかもしれません。日常的な緊張を”シンギング・リン”の倍音浴でほぐしてみませんか?

「シンギング・リン」はインドで5000年前から音響治療に使われたチベット密教の法具であるシンギングボールと、日本古来の仏教音具であるリンの叡智が出会って生まれた、新しい音響楽器です。

その音は、体に倍音として驚くほど力強く響きます。

この音を聞いているだけで、脳はがベータ波(12ヘルツ以上/覚醒時)からアルファ波(8~12ヘルツ/瞑想時)やシータ波(4~8ヘルツ以上/深い瞑想時)に変わるといわれています。

人間の心と体と魂は、本来、その細胞一つひとつが、振動し調和していますが、病気やストレスなどで体調を崩すと振動に混乱や葛藤が生じ、不協和音を奏でます。

「シンギング・リン」の振動に共鳴すると、本来の状態にチューニングされて、右脳と左脳のバランスが整い、落ち着いた状態を取り戻し、自然治癒力高まり、安らぎで満たされます。

また、すぐに瞑想状態に入る手助けをし、集中力をアップさせ、創造性や想像力の活性化を促します。さらに免疫力を高め、体の内側からエネルギーを増幅させる道具としても最適です。

このシンギング・リンは、シンギング・リンの音色をすべてのシンギング・リンで一致させているので、サウンドレゾナンス(音の共鳴)現象が起こり
ます。一つのシンギング・リンを奏でると、音叉のように近くにある他のシンギング・リンも共鳴して倍音が鳴り、神秘的な音空間を生み出します。

これは、シンギング・リンを奏でると世界中のシンギング・リンが量子力学でのエネルギーレベルでも振動することになり、世界中のシンギング・リン
が最も自然な調和の音色をエネルギーレベルで奏でることになります。是非このシンギング・リンを体験していただきたいと思います。

*当日の流れ

当日は、18時45分くらいから演奏を始めていますので会場にお入りになりましたら受付を済ました後、静かに空いている席に横になってお休み下さ
い。シンギング・リンの奏でるバイブレーションに身をゆだね、シンギングリンの倍音が緊張している身体と心をゆるめてくれます。
その後は当日の流れに任せ、最後にディクシャとシンギング・リンの波動のコラボレーションを体感していただきます。

東京でのディクシャとシンギング・リンのコラボは、最初で最後かもしれませんので沢山の方々に参加して頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

*日付・・・12月12日(金曜日)

*時間・・・19:00~21:00(18:30~受付)

*参加費・・・,500

*場所・・・ 南大塚地域文化創造館(和室「インナーサークル」の名前でとってあります。

      入り口右側へ、次に左奥に進みます。

*交通機関・・・JR山手線 大塚駅(南口)徒歩5分。 

        地下鉄丸の内線 新大塚駅徒歩8分。

大塚駅南口を背にして左、都電の線路を越して信号を渡ります。

渡ったらすぐ右の信号を渡ります。

渡りきった角にハンバーカーショップがあり、そのまま前進していくと、

大塚南ホールという階段の上り口があり、そこを登ると南大塚地域文化会館があります。

地図http://www.toshima-mirai.jp/center/e_otsuka/

*参加費は当日お持ち下さい。振込みは必要ありません。

また予約も必要ありません。当日直接お越し下さい。

どうぞ、お気軽にお越しください。

This entry was posted in 遊び.

One comment on “12/12シンギング・リンとディクシャのコラボ

  1. アン より:

    突然すいません。
    参加費は2500円の間違いでしょうか?

    いいね

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。