search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

秩序と無秩序

バガヴァンの言葉

生命とは動きです。
それは秩序と無秩序、光と影、始まりと終わり等の間の振幅です。

物事の自然な動きにおいて秩序が無秩序へと移行していくとき、あなたはワンネスから分割へと移行します。
意識ある存在として、あなたは祝福のパワーを使ってこの流れを分割からワンネスへと戻すことができます。
人間の身体においては、細胞間の情報が分断されると、人体はワンネスから離れてしまいます。
人間の体内において様々なシステムがワンネスへと戻ると、身体は健康を取り戻します。
いつでも家族の間に心の傷と不信感がある時、それはワンネスから離れる動きとなります。
ハートが癒され、愛が花開く時、ワンネスへと戻ります。
あなたの内側で、正しい・間違っている、この方がもっと正しいなどといった葛藤がある時、そこには心の分割があります。
あなたが自分自身の一部を否定し、それらの欲求と声を無視することを選択する時があります。
そういったことは、人生において避けることのできないドラマの一部です。
そのような時、それによって引き裂かれたあなた自身を癒し、受け入れる必要があります。
人生を受け入れ、抵抗せずに自分自身を体験することによって、内側においてワンネスへと戻ることができます。
宇宙的フォースが身体に、家族のメンバーの間に、国家間に、人生の様々な側面に無秩序をもたらす時、そこには秩序とワンネスの大いなるレベルへと人生を高めるチャンスがあります。
それゆえ覚えておきなさい…無秩序と分割という形でチャレンジが来る時、それはより高い秩序とワンネスのレベルへとあなたを手招きしているのだということを。
このような振幅は宇宙の絶えざるダンスなのです。
それゆえ、“秩序から無秩序への動きのパターンは人生のあらゆる領域にあるという事実に気づいている”、という意図と共に今日の祝福を受け取るようにしてください。
それらのパターンに完全に気づいていて抵抗しないこと、それがワンネスです。
もう一度繰り返します…それらのパターンに完全に気づいていて抵抗しないこと、それがワンネスです。

【翻訳協力:高橋恵美さん http://www.k2.dion.ne.jp/~kalki/】

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。