search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

ダンスがマインドのパターンをこわす

hideyo

昨日、 Hideyo Blackmoonさんの初アルバムリリースの記念パーティが渋谷であった。
Hideyoさんは、ダンスとディクシャのコラボをオーガナイズしてくれていたので、来日中のワンネスユニバーシティの日本・アジア担当の先生、スジェイさんとワンネスジャパンの松本さんも誘って参加。

スジェイさんも松本さんもクラブは初めて。
ぼくがスジェイさんをクラブに連れて行ったと他のワンネスユニバーシティの先生が知ったら、怒るよなんて軽口をたたいてた。

9時9分に丁度、参加者全員で平和とワールドシフトを祈りながら、遠隔ディクシャをした。

久しぶりのクラブで、ぼくはアゲアゲ、奇声を発しながら踊りまくりました。

スジェイさんいわく
ダンスはマインドのパターンから自由になる一番簡単で効果的な方法だとか。
インド人向けのコースでは、朝方までノンストップで5~6時間踊り続けることもあるとか。

といいつつ、スジェイさんは全然踊らなかったぞ(笑)。

クラブで楽しく踊るおしゃれな若者達を見て、スジェイさん、ニューエージピープルだと喜んでた。
ニューエージピープルは簡単に覚醒するんだって。
アメリカとかヨーロッパ、南米でニューエージピープルが増えてきているけど、日本もそうかと聞いてきたので、日本ではまだ少数派かなと答えておきました。

みんな、もっと踊ろう。

ぼくは、ジュースと水で健康的に踊りました。

途中から、久高島の神人さんから紹介されたマリア観音を創るアーティスト美羽さんも合流。
Hideyoさんの音楽を聴きながら、作品を創りたいと言っていました。

これからもHideyoさんたちが続けているダンスメディテーションとディクシャのコラボをもっとやっていこうということになりました。

楽しそうな人たちとハグしたり、握手したりして、別れを惜しみながら、千葉に住んでいるぼくは、11時過ぎには汗だくのまま帰途についたのでありました。

Dancing your way to God.

3 comments on “ダンスがマインドのパターンをこわす

  1. スピリチュアルDr. より:

    はじめまして!
    ダンスはマインドのパターンをこわす、に惹かれました。インド人はダンスが大好きですね。
    ハッピーになりますね♪
    そして、日本でも、ニューエージピープル増えてきていますよ♪

    いいね

  2. sumire より:

    「ダンスはマインドのパターンから自由になる一番簡単で効果的な方法」
    ・・・そうですね~そう言われて改めて実感。
    ヘルシーな食とともに、Open your heart….♡

    いいね

  3. tao より:

    スピリチュアルDr.さん
    ニューエージピープルが増えていますか。
    嬉しいです。
    奄美大島の皆既日食レイブに全国、全世界から集まっていたハッピイピープルを思い出します。
    sumireさん
    今度一緒に食事しましょう

    いいね

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。