search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

Twitter 瞑想とピークオイル

イギリスの有力新聞、ガーディアンにピークオイルの記事が出た。

10日に発表されたIEA(世界エネルギー機関)が発表した「世界エネルギー見通し」では、現在の原油産出量は83Mバレルで、現在の埋蔵量は、日産105Mバレルまで増産できると発表しているが、IEAの複数の関係者は、ガーディアンの記者に、この数字はアメリカの圧力によって多めに水増しされていていて、実際は、非常に厳しい状況にあって、すでにピークオイルゾーンに入っていると伝えています。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。