
TakashiMiki: ワンネスビーイングのウマさんとチャット。クマさんのジフアニメで祝福してもらった(^^)v。
スカイプで、ウマさんからコンタクトをもらった。
ウマさんには、昨年末のワンネスの大変化のときに、メールをもらって以来、新年のときにもお祝いのメッセージをスカイプでもらった。
先月、インドのワンネステンプルにいたときに、ウマさんが、声を掛けて来てくれた。
正確にいうと
Miki?
と書いた紙をもって肩に触れてきたのが、ウマさん。
もう何年もマウナ(沈黙)を守っているのだそうだ。
ウマさんとしっかりとハグをした。
彼はワンネスビーイングという高い意識状態にいるアンマバガヴァンのお弟子さんのお一人。
その彼が、万歳するかわいいクマさんのアイコンをスカイプでよく使うのだ。
今日も2回、クマさんが登場した。
ぼくはダンシングマンのアイコンで気持ちを伝えた。
インドでパケット通信料金が3万円を超えましたという通知をもらって以来、3Gでパケット通信機能が使えなくなっていたiPhoneを、近所のソフトバンクショップに持ち込んだら、簡単に直った。
よかった。
一緒にお店に行った妻もiPhoneにしたくなったみたい。
兄貴から連絡があって、来月、東京、高輪に来ることになった。
兄貴が来るときは、いつも一緒に飯を食い、一緒に泊まることにしていている。
年を取るごとに兄弟や両親と仲良くなるのを実感している。
感謝。
明日は、会社の人たちと仲良く仕事だ。
Love is Answer.