search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

ワンネスアウェイクニングコースを開催します

インドワンネスユニバーシティからすごいニュースが入ってきました。

トレイナーは、すぐにワンネスエクスペリエンスコース(ディクシャギバー養成コース)は中止して、ワンネスアウェイグコースを始めてください、というメールです。

2日間のディクシャギバー養成コースはなくなり、
3日間のワンネスアウェイグコースコースが始ります。

最後のムクティディクシャが参加者に与えられ、ムクティ(マインドからの解放)が戻らない状態として与えられます。
またこれによって、ディクシャギバーにもなります。
もうイニシエーションの必要がありません。
ムクティディクシャは、本日、WEBCASTで行われるバガヴァンとの瞑想と同じやり方だと思います。
(つまり今日もムクティディクシャが行われます)

アンマ・バガヴァンは、2014年には、お弟子さんともども表舞台から一切消えると宣言していたのですが、今回のインドでのワンネスに対する強烈なネガティブキャンペーンを受けて、すべての予定、プログラムを変更し、フルスピードで進めていくことになりました。
そして、いまや人類は、覚醒する準備ができたと、バガヴァンは宣言しました。
そしてバガヴァンは100%フルパワーを送ると宣言しました。

バガヴァンは、できるだけ早く表舞台から消えて、各国のトレイナー、ギバーたちが前面に出て、各国の人々の意識変容のために働くことになります。
そのために、トレイナーが行う3日間のコース。

インドでは、トレーナーコースとディープニングコースだけが行われます。

メールでは若干明確ではないのですが、ワンネスアウェイクニングコースを受けたギバーも直接トレーナーコースに参加できそうです。
トレーナーになるとワンネスアウェイグコースを始めることができます。

ディープニングコースは、水曜から日曜の6時半から8時半まで毎日行われる2時間のコースで、GC2に宿泊している人は、だれでも無料で
参加できます。

以上の変更を受けて、4月3日、4日で次のワンネスエクスペリエンスコースを行う予定でしたが、
これを4月3~4日と10日か11日の3日間のワンネスアウェイグコースにしたいと思います。
まだ10日か11日の会場が取れていの予定ですが、是非とも開催したいと思っています。

コースへの問い合わせ、申し込みは
taoscourse@gmail.com
へお願いします。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。