http://zeitgeistmovement.jp/BETA/
「ツァイトガイスト アデンダム」という映画作品が観れます。
2008年2月にカリフォルニア州ロサンゼルスで開催された第5回アーティビスト映画祭において初演され、最優秀賞を受賞。本作品は、2008年4月にネット上で無料公開されたものです。
「まず、我々の生きている世界が、戦争、貧困、および腐敗の問題を解決できない理由は、人間の振舞いに指針を与えるものをはなはだしく無視してしまっていることにある。
本作品は、我々の社会の不安定性の源に焦点を当てながら、根本的そして長期的な解決のみを提供している。」
と、監督のピーター・ジョセフ氏は語っている。
2時間余りのドキュメンタリー映画です。
現代社会の病巣、マネーシステムの構造をわかりやすく解説し、そのマネーシステムのなかで、われわれの意識がいかに条件づけられているか、そして、現代世界の腐敗した支配構造を解き明かしています。
そして、現在のマネーシステム、利益と利子、負債として発行される貨幣と希少性よって支配された世界から、資源管理とテクノロジーによる自由で豊かな世界へのワールドシフトのヴィジョンをわかりやすくかつリアルに描いています。
さっそくこの会のメンバーになりました。
ちなみに、昨日きのさんがお昼に新宿西口で
演説で38℃線の事を熱く語っておられました。
ますます好きになり、思わず握手をしました。
今でも握手をしたその手が熱いです
いいねいいね
テリーさん
いえ~い!
LOVE&PEACE
いいねいいね