search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

シュリ・バカヴァンの61歳の誕生日メッセージ

bhagavan

シュリ・バカヴァンの61歳の誕生日メッセージ

今年の3月7日は特にそうなのですが、毎年3月7日ごとにパワーがステップアップされています。それはなぜか、2012年が近づいているからです。ですからつまり明日パワーが強烈にステップアップします。皆さんはそれをドラマチックに見る事ができます。
奇蹟が起こり始めたりとか、人々の問題が解決されたりとか、パーセプション(感じ方)が変化したりします。とてもドラマチックに感じられます。しかしながら3月18日以降は更によりパワフルになります。(誕生日から)11日ほど後ですが、とてもとてもパワフルです。敏感な方でしたら、その変化を感じることが出来るでしょう。

では、この増強されたパワーをどのように利用すればよいのでしょうか。私はしばしばお話しますが、人生は人間関係です。ですから例えばあなたに家族がいるとしましょう。ご自分の妻や夫のケースだったりしますが、完全にすべて受け入れて下さい。相手をジャッジして判断しようとしたり、変えようとしたり、理解しようとする事なくです。心理学やそのようなあらゆる知識も使う事なくです。ただ相手をその「あるがままの姿」で受け入れて下さい。もしあなたが今日か明日それを実行したら、ひと月かそれくらい続けて下さい。

時として忘れたとしても、それに気づき、原点に戻って、『ああ神様、私はジャッジしてしまいました』と自問自答して、起こっている事を理解しようとして、そんな感じで続けて下さい。例えばあなたが結婚していなかったとしたら、あなたの親でもいいでしょう。親がいなければ、友達でもいいです。あなたが時々反抗して、時々変わって欲しいなぁとか思う、そんな友達です。あなたより年が若い友達はダメですよ。

それではこれを、妻や夫の間であったり、または兄弟姉妹の間であったり(小さなお子さんの兄弟姉妹は除きますが)で実践し始めると、非常にステップアップされた恩寵のおかげで、ひと月のうちに素晴らしい成果に気づく事ができ、あなたの内面で起こるとんでもない変化を見る事ができます。それどころかアウェイクニング(目覚め)そのものに凄く近づく事ができます。ですからそれが今年、2010年3月7日のメッセージです。

そうですね。これから5分間の瞑想に移りましょう。今からご自分で始めて結構です。サンカルパ、それは強い意図の事ですが、自分の妻や夫、父や母、兄弟や姉妹、または親友のケースだったりするかもしれませんが、その人達をジャッジして判断しないように意図して下さい。そして次回お会いする時には、皆さんの朗報を私にご報告下さい。ではこれから5分間瞑想しましょう。

(翻訳 テリー中島さん、監訳 平木千賀子さん)

One comment on “シュリ・バカヴァンの61歳の誕生日メッセージ

  1. 霊界OSHO より:

    批判されても、それさえジャッジせずに完全に受け入れることができたら素晴らしい。
    ワンネスを批判されたからといって、ギバーやトレーナーがワンネス至上主義者と化して、批判にムキになって反撃仕返している現実さえ、完璧だ!
    何も、文句を言えないほど、今ここは完璧だ!
    わかるかい?
    わからなくても、完璧さと優しさの中にある!

    いいね

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。