search instagram arrow-down

WorldIn Facebook page

Follow WorldIn on WordPress.com

Twitter Takash Miki

Facebook Takashi Miki

あのスティングもディクシャを受けた

7月8日(火)19.00~21.00

久しぶりに文京区シビックセンターで定期的に開かれている「楽園ディクシャ」で進行役を務めることになりました。

よろしければ遊びに来てください。

ところで、昨日、雑誌で知ったのですが、オーストラリアのバイロンベイ(知る人ぞ知るスピリチュルのメッカです)で、あのスティングが、夫婦で、マントラソングを歌う世界的なミュージシャンでディクシャインストラクターであるミテン&プレマールを訪ねてきて、ディクシャを受けたそうです。
スティングもインストラクターになると面白いなあ。

ニュースついでにもう一つ。
ディクシャによる脳の神経生理学的変化に関心を持ったペンシルバニア大学医学部のチームが、学会への論文発表に向けてリサーチをしているとのことです。

日本では、まだ認知度がもう一つのディクシャですが、海外ではどんどん注目度が上がっているようです。

コーチング世界NO.1と言われるアンソニー・ロビンスの日本での人気が急速に高まっています。その彼が、いま一番夫婦で身を捧げているディクシャ活動も直に知られるようになって来るでしょう。

ということで、お試しあれ。

以下、会の案内です。

●今回のテーマ  アナンダギリ氏のコンファレンスでの学び

6月19日から21日の3日間、インド、ワンネスユニバーシティのシニア・ティーチャーであるアナンダギリ氏を迎えて、幕張で行われたコンファレンスで、アナンダギリ氏から伝えられたメッセージをお伝えします。

苦しみに対して私たちはどのように対してきたのか。
いままでとは違う、「目覚めた」苦しみへの対処法とは何か。
そんなことを中心に、極めて明快で、洞察に満ちた智慧をお伝えします。

●会場
文京シビックセンター 3階の障害者会館内の和室(フロア案内図には「障害者交流室」と表示されています)
「楽園ヨガ」として案内が出ています
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.html

住所:  文京区春日1-16-21
交通機関:東京メトロ丸の内線・南北線 後楽園駅 徒歩1分
   都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
   JR総武線 水道橋駅 徒歩8分

●参加費(当日受付にてお支払い下さい)
  4,100円

●ワンネスディクシャ・スタッフ
毎回数名のスタッフ(ワンネスディクシャ・インストラクター)が参加しています。
インストラクター同士の交流の場としても輪を拡げていけたらと思っておりますので、ご興味がおありのワンネスディクシャ・インストラクターの方がいらっしゃいましたら、期を問わずお気軽にお越し下さい。

●当日の詳細について
≪ワンネス・ディクシャ≫
ワンネス・ディクシャとは、自己の内なる神性を目覚めさせ、より人生を謳歌するためのエネルギー伝授です。

≪シャバアサナについて≫
ワンネス・ディクシャの後に、しばらく横になる時間を取ります。
これをシャバアサナといいますが、これを行うことによりワンネス・ディクシャのエネルギーがより深く浸透し定着します。
また、シャバアサナの間は、ワンネス・ディクシャ・ギバー全員で「スマラナ・ワンネス・ディクシャ(意図によるワンネス・ディクシャ)」を行っています。
スマラナ・ワンネス・ディクシャを行うことで、エネルギーがより深く作用していきます。

≪シェアリングについて≫
シェアリングは、参加者やギバーが感じたことをシェアし合い、より気づきを深めるための時間です。
また、どんな質問・相談にも出来る限りお答えしていきますので、何でもお気軽におっしゃってください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
予約は不要ですので、心惹かれた方はどうぞお気軽にお越し下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

5 comments on “あのスティングもディクシャを受けた

  1. 青山真也 より:

    いろいろな人がいろんなものを
    受けていますね
    多くの有名人はあまり明かしていませんが
    覚者の人の指導をうけていますね

    いいね

  2. tao より:

    青山さん
    コメントありがとうございます。
    惑星の覚醒に向けて、楽しみです。
    合掌

    いいね

  3. むこぶ より:

    こんにちは。
    札幌でもついにディクシャ会をはじめました。
    北海道ではまだまだほとんど知られていないようです。なので、この日記の情報を転載させてください!

    いいね

  4. tao より:

    むこぶさん
    こんにちは。お世話になっています。
    是非、情報を利用してください。
    北海道のディクシャ会、頑張ってください!
    そのうち手伝いに行きたいです。

    いいね

  5. むこぶ より:

    ありがとうございます
    taoさんにも来ていただけるようがんばります

    いいね

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。